2013年2月6日水曜日

大雪の予報

大雪の予報だったが、たいして降らず大事にならずに済んだ。新宿駅までは結構混んで、時間も遅れたので心配したが、新宿から厚木までは順調に走ってくれて無事バスに乗れた。
今日は水曜日なのでシフトの日、昼食はいつもの食堂でなく、12階の見晴らしの良いレストランでパスタを楽しんだ。
帰りジムに寄って泳いだ。ジムにいる時間は薬時間、600mを大体25分位で泳いでいる計算になる。今日みたいに寒い日はジムもガラガラと思いきや、プールもジム全体もいつもより多い位だった。夕食は厚木駅の中の「箱根蕎麦」で天丼とのセットを食べた、冬だが冷たい蕎麦を久しぶりに堪能した。

0 件のコメント: