2013年5月3日金曜日

連休 映画「エクスペンダブルズ2」 今野敏「ビート」

昼までのんびりと寝ていた。
夕食時に義姉が遊びに来て、いろいろな話で賑やかだった。
今野敏「ビート」を読み終えた。途中まで話が少しもたついていたが、後半はさすがに上手く話が盛り上がって楽しめた。今野敏のお得意の刑事物に若者が憧れるダンスの話を織り込んで構成された内容は著者も言うようになかなかの力作だった。
夜は映画「エクスペンダブルズ2」を観た。超大物俳優が何人も出演する話題の作品で、理屈抜きで見るアクション映画だ。超大物のおじさん(おじいちゃん?)達が楽しそうに演技していて、それだけで見る価値がある映画だと思う。





0 件のコメント: