2013年5月19日日曜日

Gパン

久しぶりにGパンを買った。太ってウエストがきつくなったためだ。医者から太らないようにと言われているから、注意しなくては。
今日も一日、iPadのアプリ等を入れたりして時間がたってしまった、なかなか奥が深くてやり甲斐があるアイテムだ。今回はビジネスにも使えるアプリ「Evernote」の本を買ってきて徹底的にマスターしようと思っている。
夜は映画「相棒」を見た。

内容;
あなたは、特命係最大の事件の目撃者となる。

謎の連続殺人事件が発生。その現場には、不可解な記号が残されていた。
警察組織を嘲笑うかのような、犯人からの予測不能な連続爆破予告。
右京の推理と薫の行動力で犯人の狙いが「東京ビッグシティマラソン」だと判明したが、仕掛けられた罠は右京の推理を上回る巧妙さだった。
右京たちは3万人のランナーと15万人の観客を救えるのか?
そして、犯人の真の狙いは?


0 件のコメント: