2014年12月7日日曜日

遅番の日

??歩

遅番の日でいつものように喫茶店で時間調整をしていた。
学校の図書館で借りた本「超広帯域オーディオの計測」を読んでいたが、この手の専門書にしては解説がとても分かり易くて、かなり難解な項目も図と式を上手く使ってあるので理解でき、面白くて暫し夢中になって読んでいた。こう言う体験をすると生きている意義を感じて元気になる。

公園の近くにあるパン屋に寄った。以前から気になっていたパン屋で、いつか入ろうと思っていた店だ。チェーン店でなく個人経営のパン屋でいつも近くを通ると香ばしい香りで惹かれていた。
400円以上買うとコーヒーをサービスしてくれるという、嬉しいおまけ付きだ。

仕事は来年の新学期に向けての業務が多くなり、またまた忙しくなってきた。
帰ったら家のパソコンが立ち上がらなくなってしまった、ヤレヤレ最近故障が多いなぁ。

0 件のコメント: