2015年1月10日土曜日

休日1日目 風呂テレビ

2573歩

ゆっくり寝ていようと思っていたが、習慣の方が勝って、いつも通り起きた。
やらなくていけないと思っていた家事を幾つか実行した。
家の周りが冬なのに草がひどいので、手袋を買ってきて草取りをした。久し振りに土に触れて何となく気持ちが落ち着くのを感じた、やはり自由になったら故郷に帰って畑仕事も良いかなぁ〜。
図書館で来週あるN響コンサートの演目のCDを3枚借りてきた。
さて、メインのPCが絶不調なので、いよいよ初期化をしなくてはいけない、設定もソフトも消えるので、その再設定、再インストールが面倒だ。
12/6で友達のブログが止まったままだ、10年間もほとんど毎日訪れて、苦楽を陰ながら共有していたので、寂しい。何となく、その人の時間が止まってしまったようで不思議な感じだ、再開されるのを切望する。

夜、風呂テレビを風呂に持ち込んで、年末に録画しておいたレコード大賞を観ていた、初めての風呂テレビだが、これがなかなか調子が良い、ついつい長風呂してしまった。








0 件のコメント: