2015年1月16日金曜日

センター試験前日

9549歩

風も無く穏やかな天候で過ごしやすかった。
職場では来期の予算作成で大忙しだった、自分の分担の非常勤講師の来期の予算は去年末の少し時間の余裕がある時にやっておいたので、バタバタせずに済んで助かった。
昼食、艦長がカレーを食べていたので聞いたら、乗船中の習慣で金曜日はカレーがメニューだったようだ、そう言えば乗船中は曜日の感覚が薄れるので金曜日はカレーのメニューを固定していると聞いた事があるのを思い出した。
帰りに印刷室のおじさんと一緒になり、彼は今の住まいから伊豆に来月25日から移る。3時間以上の通勤時間になるが、時間を有効利用しようと英会話の勉強をすると頑張っていた。
帰りにジムに寄って500m泳いできた、目一杯仕事してからの水泳で疲れたが、電車では映画をしっかり見て帰った、、お疲れ!!



0 件のコメント: