2019年5月3日金曜日

連休 アルプス音楽♪

3993

今日は一日晴れ、夏日となり暑かった。
昼から電車で植物園に行ってきた、ここで例年音楽祭が開かれ、今日はアルプス音楽が
聴ける。楽しみにしていた薔薇はまだまだで5月中旬まで待たないといけないようだ。
今日は花の写真をゲージュツ的に撮ろうと、一眼レフを持参して臨んだが、何とSDカー
ドを入れ忘れて、幻の芸術写真集になってしまった(トホホ(*_*)

音楽祭は楽しかった、晴天で日差しが強く、屋外でのコンサートは暑いのだが、腰かけた
位置がちょうど木陰で、予想以上に風が冷たく心地よかった。
16人ぐらいのアマチュア楽団だったが、長いホーンや、カウベルなど、日ごろ馴染のない
楽器が多くて楽しめた。

植物園の入場料は500円(割引で300円)、電車賃は往復で300円の行楽だった(^_-)-☆






0 件のコメント: