2019年5月4日土曜日

新宿 ☂


5485

不安定な天候で、局地的に雹や雷⚡が、新宿に買い物に出かけていたが、降られた。
プリンターのインクが切れそうなので、純正品ではなくボトル式のサードパティーの
お買い得品だ。ついでにマッサージ機器のコーナーに寄った、最近脚の不調で悩まされ
ているので、対策を考えている。フットマッサージだけでもかなりに機種が出ている、
本格的なものはガタイも大きく値段も高い、ハンディータイプでも最近では電子操作で
非常にもみ機能もバラエティに富んでいてよさそうだ。

補充用インクと100均のファイルコンテナー
予約後、数か月も待ってやっと回って来た人気小説、面白くて一気に読み終えた(^_-)-☆

これも使わないとき小さくなっていいなー!

0 件のコメント: