2019年8月27日火曜日

ハムフェアー2019 準備

8539

長い休みが終わり、通勤時間に慣れずに眠て仕方がない(*_*)

帰宅時、今週土曜日から始まる「ハムフェアー2019」の前売り券をコンビニに買いに
いった。最初ファミマに行ったが、操作方法が分からず撃沈(*_*)
次に思い直してセブンイレブンに行ったら、相性が良いのかスムーズに購入できた(^_-)-☆

仕事は、ほぼ奨学会の業務、昨年の7月からやっているホームページのリニューアル、
そろそろ終わりたいので、締めくくり作業をやっている。業者の社長と相性が悪く、
イライラのしどおしだが、それもあと少しで終わりそう。

1500円が1350円に、当日並ばなくても良いのが最大のメリット

今日借りた本、2017年度版で記事が新しく役に立ちそう

西瓜よ実れ!!
ペット見守りカメラ群

0 件のコメント: