2008年6月7日土曜日

PICマイコン他

今日は近くのビデオ屋が100円セールをしていたので、早速行ってみた。
テレビドラマ「4400」のシーズン4が新作で出ていたので1~4を借りた。
また近々「インディージョーンズ」の最新版が映画館で放映されるので、前作のDVD3作も借りてきた。
ジョージルーカスとスティーブンスピルバーグが組んでこのシリーズの新作を作るのは19年ぶりと言うから、主役のハリソンフォードも良いおじさんになってるはずだ。
最近ランボーもそうだがおじさん連中ががんばっている映画が多い。見たいような、見たくないような複雑な心境(自分がその年齢に達してきたから?)である。

http://www.indianajones.jp/top.html












PICマイコンのキットを完成させた、、、が、解説書に書かれている動作を全くしてくれない。配線は間違いないと思うが、失敗なのか??
ちょっと残念、専門書みながら研究してみよう。

0 件のコメント: