2009年3月6日金曜日

諸手続き


一日小雨降る小寒い日だった。
今日は病院と、ガスや水道などの3月での終了手続きを行った。
どこもシステム化されているので、電話一本で手続き出来てしまう。
インターネットも光電話と一緒に停めてもらう。
車もいらなくなるので、どうしようかと思ったが買ったスズキのディーラーに買い取ってもらう事にして電話した。H11年の65000km走っている軽自動車という事で査定は8万円ととても安かった(泣)
2年前買った時はなんで軽ってこんなに高いんだろうと思うほど取られたのにね。
あとはベットや食器棚などの大型物の処分と、冷蔵庫や洗濯機などの電化製品の処分をどうするかだ。
まだみな2年しか使ってないのにもったいない。
友達に近況を電話したら、末の子が東大の入試結果待ち、すでに早稲田の理工は合格していると話していた、久しぶりに良い話だった。

0 件のコメント: