2009年3月24日火曜日

ラスト ラン

20日の夕方、東京向け宇都宮を出発、先ほどまた東京から戻ってきた。2年間、月に2度のペースで宇都宮と東京を往復してきたが、車ではラスト ランとなった。片道2時間半から3時間半くらいかかるが、大概音楽を聴きながらぼんやりと運転していた、この車に乗って音楽を聴く時間が無くなるのかと思うとちょっと残念な気持ちもある。車も軽だがよく走ってくれた。
今回は21日に秋葉原の仲間と飲み会が出来たし、22日には船橋のイケアに家族で行けたし、23日には午後には調布の南のホームセンターに行ったり、夜は会社の仲間が送別会をやってくれたりと充実した日々だった。今日は本社に行って転籍の説明会を聞いてきた。在籍中に本社に行くのはこれが最後だろう。刻々と現会社の在籍最後の日が近づいてきた。

0 件のコメント: