2009年3月25日水曜日

ラスト ジム

今日も年休とった。
今日はリサイクル業者が電気製品(冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・スートーブ・ガスレンジ・食器棚・スチール棚)を引き取りに来た、見積もりどおり全部で6,500円置いていった。
部屋はダンボールが10個ほどで、だいぶんガランとしてきた。
3月31日が父の命日なので、田舎のお寺さんに電話でお経をお願いし、お布施とお供え物を宅配で送った。ちょっと遠いので直接お参りにいけないので。














ポイントがたまっていたので映画を見てきた「アンダーワールド」バンパイア物だ。この前作も見た覚えがある。映画の後、最後のジムに行ってきた、最初にインボディ(脂肪や筋力の測定)をやってもらった、前回は去年の10月だから久しぶりだ。前回と体重変わらず「やや肥満気味」だったが、全身の筋力は前回よりも1ステップ上がっていた、最近まめに泳いでいるせいかな。その後のんびりと風呂とマッサージチェアーを楽しんできた。

0 件のコメント: