2010年2月11日木曜日

D級アンプの部品







(万歩計7,163歩)
最寄り駅の近くのファミレスで食事をした後、東京駅に向かった。
今度帰省の新幹線のチケットを購入した、ぷらっとこだまでかなり割安になる。
トイのミニカー40周年記念のセットを買う予定だったがしっかり忘れていた。
その後秋葉原に行った、霧雨が舞うとても寒い日だったが、相変わらず秋葉原は多くの人で賑わっていた。
D級アンプの部品を求めて、秋月電子と千石電気の両店をかなり長い時間かけて巡った。
電子部品を買い求める事自体、とても久しぶりなのと、どの店のどこに求める部品があるのかを把握するのに時間がかかった。
今回ケース以外の部品を全部揃えた、金額はちょうど1,800円だった。
アンプ本体のキットが2,000円、電源が600円なので、今のところ4,400円の出費。
ケースがたぶん1,500円位だから、合計で6,000円くらいのアンプとなる。

0 件のコメント: