2010年5月26日水曜日

理事会




(万歩計 9,101歩)
最近その時期だからか知れないが、団体や協会の理事会や総会がやたら多い。
今日もある協会の理事会と総会が行われるとの事で行った。
14時から17時まで、途中30分間だけ休憩を取り、3時間みっちりだった。議題のほとんどが前年度の事業報告で、興味が全く無いことだったので集中して聞くことが出来なかった。最後の方はいつものように普段縁のない数字の羅列。
隣や後ろの人をはじめ、何人かの人が声をかけてくれて居心地はまあまあだった。
今回初めての協会で新人だったが結構リラックスしていた。事前に配布された議案書にも興味が持てず、時間中はひたすら眠かった(笑)。

0 件のコメント: