2010年6月2日水曜日

勉強









(万歩計9,735歩)
電車に乗って座っている間に万歩計は加算されるのか検証してみたが、ほとんど動かない事が判明。
よって今の数字は正味歩いた歩数だと改めて分かった。
今日は会社ではほとんどデスクにいたので、何もしなくても約1万歩弱は基本的に歩いている事になる。
帰りの電車では新聞を有効に見てきた、新しい試みとして家の最寄り駅の近くのファミレスで、帰り1時間半問題集の復習をやってきた。集中できてなかなか効果がある事が分かったので、これからは常習としたい。
30年近くつき合っている会社の友が入院している、なかなか様態が好転しないようで少し心配している。入院が続くようであれば見舞いに行きたい。

0 件のコメント: