2010年6月25日金曜日

歯医者は続く











(万歩計11,101歩)
無事?金曜日まで過ぎた。
日中はとても暇な時があるが、かえって精神衛生上良くない、ひたすらパソコンで文字を打って時間を潰している。
のんびりすれば良いのだが、それが出来ないのが問題だなぁ。
帰りの電車では上野千鶴子の「おひとりさまの老後」を読んでいた、まだ老後を心配するのには早いのか、早くないのか分からないが、着実に近づいているのは確かだと思うので。
帰りに予約していた歯医者に行った、もう終わりかと思っていたが、昔埋めた「アマルガム」の箇所がまだあって、今日取り去って白い石膏を埋めた。
なかなか終わらない歯医者にすこしいらついているが、まな板の鯉、仕方ない。
そういえば歯医者で、いつもは癒し系のバックグラウンド音楽をかけているのに、今日はマイケルジャクソンの映像と音楽をかけていた、後で今日が彼の1年目の命日だっと知って納得した。
冬の掛け布団等を干してくれたので、冬物片づけで整理した。扇風機を出さなくては!

0 件のコメント: