2010年6月13日日曜日

日曜日の過ごし方

(万歩計4,099歩)
昼頃起きだして、ファミレスに行った。
今日は2時間半ほど粘ってきた、先日購入した通関士の本のおかげで、大分頭の中が整理されてきた気持ちがする。
まだまだ、今やっている問題が全体の中のどこに位置するのか分からない。
全体を一応把握するのにまだ時間がかかりそうだ。
受験生よろしく、暗記カードを新宿の「世界堂」に買いに行った。いろいろなサイズがあるが基本500枚で500円位する。
昨日読んだ茂木健一郎の「脳を活かす勉強法」に書かれていた事を実行したのだが、結果はいかに??
新宿で人だかりがしていて、覗いてみると等身大の人形が、と思いきや、路上パフォーマンスの外国人だった。数分間微動だにしない静止パフォーマンス、思わず写メしてきた。
髪をカットしてさっぱりしてきた。



























0 件のコメント: