2012年9月25日火曜日

寒い朝の日

朝厚木で学校のバスを公園で20分程待つのだが、今日は涼しいを通り越して寒かった。
今日の給与には定期代も含まれていた。半年で11万円程だ、遠いはずだ。
帰りにジムに寄って、11月からの契約の中身の変更をしてきた。今はフルオプションだから1月1万円弱、11月からは全てのオプションを外したので4,990円となる。ただしロッカーを借りるのでプラス1,000円、それにウエイトトレーニングには100円、水泳には200円、都度かかる。
今までは使えば使うほど1回の使用料は安くなっていくが、今後は使う回数だけ費用がかかる仕組みになる。ボーダーラインは月14回だけど、まずそんなには行かないなぁ。

0 件のコメント: