2014年1月10日金曜日

初泳ぎ700m

8566歩

今日は本当に寒かった、朝電車の中が暖かくウトウトしていたが、駅に着いて下車すると、あまりの寒さに一気に目が覚めた。
昨夜はしばらく止めていた常備薬を飲んだせいか、睡眠の質が良かったので、目覚めてからも大分精神的に楽だった。

1月も第2週が過ぎた、刻々と年度の終わりが近づいてくる、年度切り替えの煩雑な業務がうまく乗り越えられるか、とても心配だ。

ジムで泳いできた、クロールも含めて700m、水地中歩行300mだった。

学校から大山の方を望む、雪がかなり積もっている、寒い朝!

昼食、ちくわが3本のっているだけのシンプルメニュー、230円

ロボゼロの冊子群、これも電子化する。
冷たい蕎麦、水泳の後で美味かった。

0 件のコメント: