2015年3月1日日曜日

確定申告

7969歩

医療控除を受けるために渋谷に確定申告に行った、広い特設会場に去年は大変な人が集まり、順番待ちに何時間も並んで待ったが、今年はネットで申告用紙をダウンロードして全て記入、必要書類を揃えて行ったので、係の人に渡すだけ、数分で済んでしまった。
東京駅の囲碁センターに寄って借りた本を返し、秋葉原に行った。

前から気になっていた携帯のWiFiルーターを見に行った、ネットで調べても一番安いので6千円以上する、中古だが2,980円の機種があったので店員に聞くと3Gのみで速度は遅いしバッテリーも4時間しかもたないと言われた。上位機種は4,980円でそれはLETにも対応している、悩んだ末に上位機種に決めて頼んだら品切れ、結局2,980円ので試してみることにした。品物を見ると裏面が汚れていたので文句を言ったら、洗剤で綺麗にしてくれて2,500円にまけてくれた。

格安SIMを見に行った、月額税込480円、購入したWiFiルーターを少し研究してから購入することにした。

2,500円のWiFiルーター、さて動くのかなぁ?

13路の模範布石 黒の9目勝ち

0 件のコメント: