2015年3月12日木曜日

パートの仕事

9248歩

動き回った割に歩数が少なかった。
ずっと準備していた300人の講師の契約書を添付書類と伴に封筒に入れて郵送の準備をした。
課の女性3人にも手伝ってもらって2時間ほどで終了した。全くパートさんのお仕事だ。
良いにつれ悪いにつれ記憶に残る作業が終了した。
最近はずっと残業で帰っても寝るまでの時間が短く何も出来ないでいる。
リタイアして余生を自分の為にエンジョイしている同年輩の人も多いと思うと少し寂しい。

スティックPCは2TBのハードディスクを追加してまずまず快適に動いている、先日DVD関連のユーティリティーソフトをインストールしたら外付けDVDドライブを認識しなくなった。いろいろとWindowsの設定をいじってみるも駄目で、また初期化かと思っていたが、メーカーのHPで当該ドライブのドライバーソフトを入れなおしてみたら認識した!ヤレヤレ



0 件のコメント: