2015年4月5日日曜日

休日

0歩

寝ても寝ても、眠い状態、相当疲れているようだ。結局一日寝ていて、予定してた自転車の修理や秋葉原行きもできなかった。
今日は命日。

最近2つの映画を観たが、あまりにお粗末で失笑もの、かえって印象に残ったかも(汗)
非常に適切な評価があったので引用させてもらった。




なんやねんこの映画!
掲載日:2015/01/12レビュアー:だいこんさん
出だしからわけわからん!なが~~いイントロ。いやになります。
男を物色するイメージはわかるけど、ただただひたすら男を映すだけ。
で、独り者の男を見つけては食い尽くすみたいなんだけど、そのイメージは、スカヨハの後ろを歩いたらわけのわからんところに沈んでいくだけ。
これの繰り返しのみ。退屈で暇で面白くもなんとも無い。で、最後はどうなるのかとシーン選択しようとメニューにしたら、シーン選択が無い!
また一から見る羽目に・・・あほらしくて最後まで見れるか。時間とレンタル代返せ!!
スカヨハ主演映画は、ルーシーといいこれといいスカばっかり! あ、だから「スカ余波」なのか?

0 件のコメント: