2018年4月13日金曜日

聴講授業初日 🏫

12665

今日は聴講授業の初日、気を引き締めて早めに大学に到着した。
今日の授業は1時限目の「知覚心理学」だ。いざ教室に行こうと思って、、、
何と教室の番号を書いたメモを忘れてきてしまった、大きな学校で沢山の教室がある、
まだ事務所も開いていないので、聞くことも出来ず、、、
運よく校内警備の人に出会い、教室を訪ねると親切に事務所に戻り、今日の授業一覧を
確認して教室番号を教えてもらえた(ヤレヤレ)
教室はかなり大きい部屋、どんどんと学生が集まってくる、どうやれ聴講生は私一人
だけのようだ。先生の話では105人の受講生との事。
初日なので、ガイダンスの1時間ほどで終わった。緊張して臨んだが、2年間真摯に
取り組んできた学科、基礎が結構出来ているので、聞いていて楽しかった。

授業を担当している先生の著書

0 件のコメント: