2019年2月22日金曜日

FPGA 05 プラネタリウム 電車人身事故

超10,000

バタバタと一日が過ぎていく。
仕事が終わり、帰宅バスに乗る時間に仕事のことで議論になってしまい、定時で帰れず。
何とか楽しみにしていた「大人のプラネタリウム」を観る事ができた。
アロマと星の組み合わせ演出で、冬の星座を楽しんできた。
良い気持ちで電車に乗ろうと構内に入ると、人身事故で折り返し運転のアナウンス。
結局、横浜経由の他社線での迂回帰宅になり、家には00時近くに到着、疲れた!

長い電車の乗車時間を利用して、帰路トラ技2018.11を読んできた。以前読んだときは
AIの記事だがFPGAを利用しての内容でちんぷんかんぷんだったが、今回は少しFPGA
の知識を身に着けていたので、結構勉強になった。




0 件のコメント: