2008年11月17日月曜日

株券

所有しているわずかな株券、端株は今後売り買い出来なくなるとの事で、今日買い増しの手続きを行った。
また、メディアで盛んに「タンス株は”ほふり”に預けないと紙切れになる」と言っているので、証券会社にその手続きの仕方を問い合わせてみた。のんびりしていたら、”ほふり”に預ける期限は来月15日までと言うから焦った。どうにも株に関しては全く知識が無い。

最近、胃が痛むし、空腹感を覚えないので、今日近くの内科に行ってみた。ずいぶん待たされて問診だけで終わった、予想通りガスター系の薬が出ていた。ついでに足の湿疹がひどいので近くの皮膚科もはしごした。病院は東京に比べてどこも空間に余裕があるようだ。

部屋の照明が暗くなったので、5本の蛍光灯を一気に交換した、かなり明るくなって気分も良い。

0 件のコメント: