2008年11月24日月曜日

秋葉原探検隊の忘年会

23日仲間が集まって、ちょっと早い忘年会を開いた。
秋葉原を探索したかったので、ちょっと早めに駅に集合、いつも行く真空管アンプ屋や部品屋、電気店を巡ってみた。
少し行かない内に、新しい製品が主流になっていたり、メモリーがビックリするほど安くなっていたりしていて新鮮だ。

忘年会はいつも利用している御徒町の「おかってや」、10月から場所が移動していた、前よりも店内は広く、メニューは海の幸が豊富で美味しかった。

久しぶりに5名全員が集い、近況や新しい仕事の話などで尽きなかった。
長いつきあいなので、気兼ねもなくくつろいで話が出来る楽しい一時だった。










皆さんの了解得ていないので、目線を入れた。

1 件のコメント:

Bendz さんのコメント...

Hi,

Nice blog. can you put a language translator in your blog. So that I can read your blog easily. It must be helpful for us.

Happy blogging.
:-)
Hybrid Cars