2009年4月1日水曜日

初出勤

新しい会社に初出勤した。
社長から辞令をもらい、全員の前で自己紹介もした。
今年は私ともう一人営業の人が転籍、他に4年ぶりの新規採用も2名あった。
朝は5時半起きで2時間超かかっての出勤だ、時間が時間だけに空いていて座れるのが救い。
帰りは終了時間が4時50分で皆さんさっさと帰るので、私も5時ちょっと過ぎに退社した。
あいにく新橋で人身事故があったようで、千葉駅で乗った電車が30分以上停車してしまったが、
帰宅は8時前と予想より早く帰ることができた。
業務は全く未知なので、しばらくはお客さんだが仕方ない、早く全体を把握したいものだ。
第二の人生山あり谷ありだなぁ、それにしても今日は往復とも雨にやられた。



伊藤由奈 trust you



0 件のコメント: