2012年1月1日日曜日

元旦(2)

犬の世話があるので9時頃起きだした。
年賀状の整理をして、行き違いや、まだ出していない人の宛名書きをプリンターでしようとしたら、USBケーブルでつないでいるのに認識しなくなってしまった。プログラムの再インストールをしても最後まで完了するのだが、認識しない。この前無線LANにつながらなくて、ポートのアドレスをあれこれいじったせいだろう。仕方ないので手書きで済ませた。このプリンターとは最初から相性が悪いようだ。
年賀状出すついでに隣町の大きなホームセンターに行ってみた。ベットを見に行ったのだが、折りたたみの”すのこベット”が気にいっていて再確認したが、やはり折りたたみだと、構造的に弱くてかなりグラグラして頼りない。やっぱり普通のベットでないとだめかなぁ、との結論だった。
昼はホームセンターのフードコーナーで食べた。今日は部屋のゴミ箱とコーヒー豆を購入して終わった。
帰ったらなぜか疲れていて3時間ほど寝てしまった。夕方の犬の散歩時間に起き出して行ってきた。
夕食は駅の前のファミレスに行った、さすがに正月ですいていた。
食事をすると眠くなり、また夜の犬の散歩の時間まで寝てしまった。
今年の正月は、犬の散歩で終わった。

0 件のコメント: