2012年1月9日月曜日

犬小屋














今日はネットでオーダーしてあった、犬小屋とdellのネットブックのバッテリーが届いた。

古い家の時は庇が長く犬小屋が不要だったが、今度の家では必要になったので頼んだ。

コマチは10数年たってやっと自分の家を持つことになった、お気に入りのマットを入れてやったら、そそくさと入り込んでいた、今までは段ボールハウスだったが、自分の家気にいってくれたかしらん。

ネットブックのバッテリーがちょうど2年で完全にダメになり充電しても数分でダウンしてしまう。

ネットブックなので持ち運べなければ、価値は半減なので、ネットでオーダーした。

正規の規格のは8千円位、2倍の容量のが6千円位なので大きいのを購入した、たっぷり3時間は稼働してくれるようだ。

犬は今夜から動物病院で預かってもらう、ちょっと朝が大変なので、4日程お別れだ。

ロボットの制作をした、今回はメインボードにモーターの線をつなぐ、結構根気のいる作業だった。

0 件のコメント: