2015年7月13日月曜日

気の重い月曜日

9769歩

相変わらず月曜日の気分は出かける前から重い。
今日も暑かった、帰宅して部屋の温度を見ると32度だった。

隣の課の美人の彼女が「出来ました!」と嬉しそうに報告にきた。
彼女のノートPCもWindowsのXPなのでネットにつなぐことが出来ず、必要な時はお父さんのPCを借りているという。例のLinuxのUbuntuを入れる方法とDVDを貸してあげたのだが、相当なパソコン音痴な彼女だから、かなり苦労し時間がかかると期待?していたのだが、あっさりインストールに成功してしまった。
ちょっと教え方が上手すぎた?かな、これで廊下での彼女とのおしゃべりタイムが・・・・

八王子の先輩から先日参加した第28回Wl箱根ミーティンの資料をメールで貰った。
それによるとあの日は参加者は185名、初参加は22名だったそうだ、箱根噴火の恐れで参加を控えた人も多かっただろうに、全国から200台近いW1が集まったのだから凄い。
来年は私もW1で参加したいなぁ。

当日の様子はストリートバイカーズ5/24、別冊オールドタイマー5/26、ゼッパンバイクス7/16、カワサキバイクマガジン8/1発売号に掲載との事だ、オールドタイマーは購入したので、他の雑誌もぜひ見たい。

萩の先輩から立派な桃が届いた。




0 件のコメント: