2020年1月15日水曜日

2020ボロ市

7695

今年も先輩と世田谷ボロ市を探索した。
9時の開始の号砲に間に合うように行ったが、あいにくの空模様小雨が止まらなかった。
それでもかなりの人が集っていた。出店の人も明日の天気に賭けているのか今一元気に
欠けていたが。
いつも大変な行列で諦めていた「代官餠」、今日は雨なので多分人は少ないと予想して
行ってみたら、何と既に長蛇の列、係の人にどれくらいの時間並べば買えるかと聞いた
ら「2時間」と事。寒いし雨なので止めようかと思いつつ並んでしまった、、、
結果はそれでも1時以上並んで、やっと購入できた。
その後「代官屋敷跡」でクスダマ割りを見学したり、甘酒を飲んだり、馴染の店をひや
かして、存分に楽しんできた。
昼少し前に身体が完全に冷え切ってきたので、引き上げた。
下高井戸のレストランで昼食、くつろいで解散した。












0 件のコメント: