2020年1月20日月曜日

本「インバウンド」→「陸王」📚

7466

昨日の夜で借りていた本「インバウンド」を読み終えた。
「インバウンド」と最近良くニュースで出てくる用語につられて借りた本だが、ここで
いう「インバウンド」は「訪日外国人旅行」という意味合いでは使われていなかった。
インバウンド ==> 顧客が自発的に企業に接触してくること の意味でのタイトルで、企業から
委託されて専業としての「テレフォンサービス」業の世界だった。
沖縄を舞台にしており、昔訪れた沖縄を思い返しながら一気に読み終えた。

今日図書館で借りた本「陸王」、昔国産大型オートバイで「陸王」という憧れの車種があった、
その思い出で借りたが、今回は日本伝統の「足袋」の企業ヒストリーの様だ、楽しみである。

左の新作、急に感度が落ち1局しか受信できず、製作の不具合を心配したが、原因は電池だった。
右の作品を職場に持って行って、課員の人に評価をもらったが、、、

全く予備知識無く読み始めたが、最後のコンテストシーンは良かった!!

超売れっ子の著者なので外れる心配は全くなし、楽しみ(^_-)-☆

0 件のコメント: