2014年5月9日金曜日

風雲急

11295歩

午後早退して新宿に向かった、昼間に通勤経路を電車に乗っているのは久しぶりなので、窓の外を流れる風景が新鮮だった。そういえば千葉の職場の時はちょうど通勤経路の電車からスカイツリーを見ることが出来、ちょうど建設中だったのでだんだんと背が高くなっていくタワーの変化を楽しんでいた事を思い出した。
病院で専門医に診てもらった、炎症は収まっていたが、即手術か様子を見るかの選択を問われた。考えた末、しばらく様子を見ることにした。
病院を出たとたん、空が真っ暗になり強い風が吹き、雨が激しく降り出した。あわてて地下にもぐり地下鉄で移動した。ブックオフで本を見ながら時間をつぶしていたら、嵐のような天気は急速に好転した。
帰って猫を相手にやっとのんびりできた。

ブックオフで購入

何?何?何?

0 件のコメント: