2014年7月4日金曜日

優先席で席を譲られて、、、

10083歩

朝の通勤電車で、若い女性に「どうぞ」とにっこり微笑みながら席を譲られた。遠慮なく座ったが、嬉しい様な、寂しい様な、複雑な気持ちだなぁ。

パートナーの彼女にシュークリームを買っていってあげようと思ったが、朝まだ店が開いてなかった。あげる時にどう言おうかと、あれこれ考えて楽しんでいたのが無駄になってしまった(笑)

朝と帰りに本を読んでいるが、結構スピードを上げて次々と読みあげているので、どの本に何が書いてあったか覚える間もない。まぁ読んでいるときが楽しければよいかぁ。

帰りにジムで500m泳いできた。



0 件のコメント: