2014年2月2日日曜日

部屋にこもる

419歩

休養を兼ねて一日部屋に籠ってのんびり過ごした。
外気は夏日になるほど暖かかったようだ。
溜まっていた雑誌や書籍をスキャンして整理した、作業中はずっとネット音楽を楽しんだ。
夜9時からNHK交響楽団の定期演奏会が放送されるので楽しみだ、特に大好きなショスターコヴィッチをやるので見逃せない。

電波使用料300円を払った。


ショスタコーヴィッチのヴァイオリン協奏曲を聴き終わった、技術的に非常に難度の高い曲目だ、第三楽章のヴァイオリンのソリストとオーケストラの激しい掛け合いは迫力満点で「すごい!」の一言だった。15日には自分もN響のコンサートを聴きにいくので楽しみだ。




0 件のコメント: