2014年2月5日水曜日

ホットワイン???

9516歩

朝、精神的に不調で出勤するのが辛かったが徐々に平常に戻った。
寒い日で、昨夜降った雪が学校の西に見える「大山」を白く覆っていた。

帰りに駅ビルのミロードに入っている「無印良品」を覗いてみた。ここの食料品がなかなか楽しい物を揃えていて最近のお気に入りになっている。
そこで「ホットワイン」の素なる物を見つけた、ワインにこの粉を混ぜて電子レンジで温めるとなっている。ワインを温めてどうなるのか、未知の飲み物で早速購入した。金曜の夜にでも試してみよう。

SHM-CDの「Classic Premium」の第3巻が出ていたので誘惑に負けて買った。有名でなじみ深いドヴォルザークの交響曲第9番<新世界>だ。

眼の酷使が続いているので、今日は映画を観るのをやめようと思っていたが、帰りの電車で退屈なので映画「ヒプノティスト 催眠」を観てきた。スウェーデンの映画でちょっと変わったミステリー映画だ。





0 件のコメント: