2008年10月6日月曜日

餃子の像

土曜日のブログに宇都宮駅の東口の再開発の事を書いたら、今日その東口のシンボルだった「餃子の像」が移転作業中に壊れてしまったとの記事が出ていた。土曜日にその前を通ったばかりなのにね。像は有名な割に地味で、言われてみないと分らない。再構築するみたいだから、もう少し明るい分りやすい像に生まれ変わってくれれば良いな。

帰りにジムに寄ってきた、マシン運動するのは記録を見ると半月ぶりみたい。
5分の自転車、ベーシックマシンを一巡、20分の自転車で汗びっしょり、テレビを見ながら汗をかいて自転車をこいでいるときは、何も考えずにいられてちょっぴり幸せかな。

0 件のコメント: