2008年10月29日水曜日

朝晩が冷える

昼間は半袖で十分なのに、朝晩はかなり冷えるようになった。
今日の帰り、はじめて車のヒーターを入れて走った。
部屋は昼間の日差しを取り込んでいて、ほんのり暖かい、今後に備えて石油温風ヒーターのテストをしてみたら、アッという間に23度になった。
久しぶりに知り合いの女性からメールが入り、東京の飲み仲間の消息を知らせてきた、出来れば早く東京に戻りたい気分になった。
今日は交通事故や防犯に関しての話を聞きに行った、東警察署の人の講話だったが、3年前は栃木県が全国ワースト1位の交通事故死亡率だったそうだ、最近少し改善されてはいるのだが、依然高い率の様だ、運転更に慎重にせねばと思った。

0 件のコメント: