2008年10月14日火曜日

インボディー測定

ジムでインボディー測定を5ヶ月ぶりに行った。
結果は残念ながら悪くなっていた、体脂肪量はわずかに下がったが、筋肉量も下がってしまった。おまけに腕の筋肉量も減っていた(泣)
気になるのは基礎代謝量、標準で1602なのに、今回は1417(前回1445)で標準を大きく下回っている、これでは食べたら食べただけ体重が増えてしまう。
週に3日以上ジムに通って、水泳なんかかなり頑張って距離を泳いでいるのに、どうしてだろう、納得出来ない結果だった。まあ、若くないって事かな。

夜雨が降って、車のワイパーを作動させた、最近拭き跡が残って見づらくて困っていたが、新しいワイパー、実にすっきりふき取ってくれてクリアーだ、うれしい。

0 件のコメント: