2008年10月1日水曜日

1日

仕事は毎月1日は、うちの課は忙しい。経理関係で締めがあるから忙しいようだ。ここで”ようだ”と書いたのは、自分以外の課の人が忙しそうにしているからである。自分自身は別段忙しくはないが、さすがに退社の時間はいつも通りといかないので、それらしくいつもより1時間余分に居る。
今日もその1日なので、それらしく忙しそうに過ごして、7時過ぎに退社した。ジムにいくのも億劫なので今日はパスしてきた。
会社での精神安定剤(?)のガムと、車のストップランプが切れたので購入した。ストップランプはこれで良いのか分らなかったが、とりあえず270円位だったので購入してしまった。これってディーラーで頼むといくらとられるのかな。明日会社で交換してみよう。
、、、別段ニュースも無い一日であった。

0 件のコメント: