2008年12月3日水曜日

東野圭吾「分身」

そろそろ亡国のイージスも読み終えそうなので、次の本を選定した。
次は東野圭吾の「分身」にした、結構長編だ。
東野の小説は結末がハッピーエンドの逆バッドエンドなので、読後の気持ちはかなりヘビーになるのを覚悟しないといけないようだ。まぁ、それを補って余りある内容の濃さだから楽しみである。

今日から会社では59歳の派遣の人が来た、仕事は構内の清掃、元気そうなおじさんなので長く続きそうだ。

いつもの食堂で、愛想の良いおねえさんに久しぶりに会えた、今月から仕事の回数を増やすと言っていたので、会える機会も増えそうで嬉しい、ささやかな楽しみだぁ。  ジムでマシーンの運動をやってきた。

CDを聴いていて気に入った曲があった、曲名とアーチストを確認したら、globeの「Feel Like dance(ドラマ「ひとりにしないで」主題歌)」だった。globeのボーカルは今話題の小室哲哉の妻のkeikoなんだね。

0 件のコメント: