2008年12月20日土曜日

灯油

灯油を入れた、また価格が下がっていて1,152円/18Lだった。
今日は学校だった、10:30から16:30までびっちり講義がある、昔だったら苦にならなかったが、歳のせいか集中力がおぼつかない、途中講師が言っている内容が理解できなくて困った(汗)

-------------------------------------------
第3章 標準報酬月額及び標準賞与額
 第1節 報酬及び賞与
 第2節 標準報酬月額及び標準賞与額
第4章 届出等
 第1節 届出
 第2節 保険医及び保険医療機関等
第5章 傷病に関する保険給付
 第1節 保険給付の概要
 第2節 被保険者の傷病に関する保険給付
-----------------------------------------------

DVD「猟奇的な彼女 inNY」を借りてきた。
韓国映画で韓国・日本で大ヒットした映画のNYリメイク版との事、オリジナルを観ていないから比較は出来ないが、主演がTVドラマ「24時」の主役の娘キムだった事もあり楽しく観ることができた、天衣無縫な魅力を一杯振りまく若い女性っていつまでたっても好きだ。
だんだんハッピーエンドでないと観るのがつらくなってきたのは歳のせいかなぁ。






潜水艦の映画を借りてきた、ドイツのUボートは戦艦では好きな乗り物で小さいときにプラモデルをよく作っていたのを思い出す。

0 件のコメント: