2008年12月24日水曜日

メリークリスマス!



いつもの定食屋で「キムチ鍋」を食べて、額に汗をかくほど暖まって、いざジムで泳ぐぞとロッカーで着替えを始めて、タオルを忘れた事に気づいた、がっかり、泳ぐのをあきらめた。
せっかくのクリスマスイブなのでケーキ屋さんに寄ってみた、若いカップルが沢山並んでいて、ちょっとショートケーキ1個買うのは恥ずかった。
いつものコースでビデオ屋に寄って娘のリクエストのCDを選び、もう一枚アルバムを借りようとレジに行ったら、「このアルバムは以前に借りてますよ」と言われた、危ない危ない(汗)


東野圭吾の「レイクサイド」を読み終えた、中学受験の子供をかかえる親達の話だ。
次は「宿命」を読み始める。
会社(工場)はとても寒いので、防寒アイテムをユニクロで購入した、ロングタイツだがとても保温性にすぐれているようで、1500円だった、よし、これでこの冬は乗り越えるぞ!
飯島愛の死はなんだか気になるニュースだなぁ。


0 件のコメント: