2008年12月14日日曜日

オイル交換

東野圭吾の本を三冊購入した。

「レイクサイド」
「宿命」
「天空の蜂」






車の走行距離が「64000Km」となった。
午後時間があったのでオイル交換してもらった、軽自動車だからオイルの量も1Lと少ない、費用は2,100円だった。

ディーラーは5,000Kmでの交換を推奨しているようだ。





ほとんど勉強出来ていないのに、問題集を購入した。何とか昼の空いた時間にやりたいのだが、明日から工夫してみよう。






















中島美嘉が新しく出した5枚目のアルバム「VOICE」を借りてきた。気に入っている曲「SAKURA」も入っている。明日からじっくり車でも聴いてみよう、たぶんお気に入りの曲が何曲か発掘できると思う。それにしてもネット視聴が簡単に出来るのにちょっとびっくりした、一曲40秒位試しに聴けるようだ。

0 件のコメント: