2008年12月5日金曜日

CDアラフォー











CDのアラフォーを借りてきた。
15曲入っているが、懐かしい歌手が並んでいる。
じっくり聴いてみよう。
1. M/PRINCESS PRINCESS
2. My Revolution/渡辺美里
3. 赤いスイートピー/松田聖子
4. Hold On Me/小比類巻かほる
5. 翼の折れたエンジェル/中村あゆみ
6. フレンズ/REBECCA
7. someday/佐野元春
. 片思い/浜田省吾
9. Missing/久保田利伸
10. 足音/槇原敬之
11. 誰より好きなのに/古内東子
12. オリビアを聴きながら/杏里
13. ただ泣きたくなるの/中山美穂
14. TOMORROW/岡本真夜
15. 今井美樹/PIECE OF MY WISH/今井美樹

会社を帰るとき、車のエンジンをかけて、いざ出発しようとシフトレバーをパーキングからドライブに変えようとしたがレバーが動かない。何度かやってみるがうんともすんとも動かない、エンジンをかけ直しても、車を少し押してみてもレバーをチェンジできない。こりゃー故障だと焦る、どうして帰ろうかと考えてしまった。
そうこうしている時、ふとブレーキを踏んでレバーをさわったら、カタンと動いた。そっかオートはブレーキを踏んでいないとパーキングからチェンジ出来ないんだと、その時初めて知った(汗)    この車、すでに一年半以上乗っているのにね(汗) 
考えてみたら、ブレーキも踏まずにパーキングからバックやドライブにシフトしたらクラッチ無いから、後ろか前に飛び出して危ない、と言う理屈なんだと納得した。
車の運転歴長いのにお粗末な体験だった(大汗)

帰りにジムで300m泳いできた。

0 件のコメント: