2010年1月2日土曜日

2009年末&2010年始










左:クッキー、17年になり腰を暴漢にやられてよたよたしているが、まだまだ元気。しかし寒いのにはますます苦手になり、ホットカーペットと毛布の間にこそんと入り込んで、うとうとしている時間が長くなった。近所のなじみの人達に「最近クッキーに会えないから寂しい」とよく言われる。
右:コマチ、そろそろ8年かな、バリバリ元気で散歩を楽しんでいる。犬の散歩仲間の人によく声をかけられる、この子も近所の人達に本当にかわいがられている、ファンもいっぱいいる。










(万歩計5,545歩)
年末も年始も矢の様に過ぎていく。
毎日昼頃までのんびり寝ているから、よけいに日が過ぎるのが早い。
昨日(元旦)は義理姉の所に行って夕食やゲーム、それにドイツにいる甥とインターネット(スカイプ)を利用してテレビ電話を楽しんだ。アメリカの姪夫婦も帰郷していて賑やかだった。
今日は午後、南大沢のアウトレットモールに行って、衣類やカバン、帽子のショッピングを家族で楽しんだ。ショッピングモールはたくさんの人でいっぱいで、私もエドインでカバンと帽子を買ったがレジはかなり長い列待ちだった。
帰宅してから、来た年賀状に対して寒中見舞いを作成し投函した。

0 件のコメント: