2010年1月19日火曜日

忙しい日


(万歩計8,565歩)
携帯やネットを変えたので、その手数料や月額料とかの請求が山のように来てうんざりしている。少し快適にすると、金銭面で負担は思った以上に重い。
今日は会議が何回かあって、自分の机に座っている時間が無かった、おかげて印を押す書類が山になっていた。
帰りにいつものビデオ屋に寄った、ずっと昔に見たことがあるビデオ「ワイルドシングス」が100円だったので借りてきた。
面白かった記憶があるが、さてどうかなぁ。
膝の痛み、駅から家に帰る頃がピークだ、痛い原因も不明なので心配だ、雑誌を読んでいたら膝痛の話が出ていて、痛いのをほっておくと歩けなくなると警告されていた。

0 件のコメント: