2010年1月31日日曜日

D級アンプ










(万歩計2,881歩)
今日も午後遅くのんびり起き出した、コーヒーが飲みたくてガストタイムしようと思って行ったが、あまりも混んでいて、待たなくていけなかったので、隣町のマックまで足を運んだ。
図書館で借りた諸本を読み始めたが、小泉武生の「発酵は錬金術である」が面白くて、読み通す事にした。
仏壇の花に切り花ばかりでは寂しいであろうと、鉢を購入した、「クモマ草」と言う小さな花の寄せ植えタイプでかわいい。隣にヒヤシンス(香りがとても良い)も置いた、賑やかで良いなぁ。
友人よりD級アンプに関しての資料を受けた、真空管アンプに通ずる楽しさがあるようで、ぜひ作成しようと決めた。ケースデザインにも凝ってみたい。

0 件のコメント: