2009年2月11日水曜日

2月11日 休日

今日は「建国記念日」で休日、何をもって建国の日にしたんだろう?
今日は学校の補講に行く予定だったが、どうしても朝起きれず休んでしまった。だんだん日にち的に厳しくなってきた。心の切り替えを上手くやらないとダメになってしまう、次の休日から頑張ろう!

夕方起き出して、部屋の掃除をし、株の書類で送らなければならないのをまとめ、長く友人から借りていたゲーム機を宅配便で送る様に梱包等やっていた。
夕食は近くの「すき屋」に麻婆ナス丼を食べに行った、味噌汁付きで450円は安いなぁ。
藤沢市の友達宅までは宅配料は850円だった。

TVドラマシリーズの「DAMAGES」の第2,3巻を借りてきた。「24時」以来次々とTVドラマが出ているが、よくできていると思う。

このブログも去年の3月に立ち上げたから、およそ1年になる。




0 件のコメント: